《来栖 加奈子(216)》

《来栖 加奈子(216)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP40/DP10
【制服】
このカードは、「来栖 加奈子」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。
このカードが登場した場合、相手はサポートエリアにいるAP/DPの値を持つ自分のキャラ1枚を捨て札にする。
(初めましてぇ~♪ 来栖加奈子でぇす。かなかなって呼んでくださいネ♪)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないスペシャルパックで登場した色・【制服】を持つ来栖 加奈子
自分来栖 加奈子コストにした時に発生コストが2増える効果、登場した時に相手サポートエリアにいるキャラ1枚を捨て札にする効果を持つ。
を持つ。
来栖 加奈子専用の発生コスト3のカード。
コスト3の来栖 加奈子をこのカード1枚で出せる。
手札コスト・ポイントコストのどちらでも使えるため便利。
また、登場させればサポートキャラ除去できる。
ただし対象は相手が選ぶので、狙って除去するのは難しい。
どちらを使うかは状況に応じて使い分けたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」での加奈子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月07日 20:21