《サークルチェック》

《サークルチェック》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト1/黄
[メイン/自分]:デッキの上のカード3枚を見て、その中にある『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(さくら・G・さくらさんってメルルのコミカライズやってる人だよね!?)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないスペシャルパックで登場した色のイベントカード
登場した時にデッキの上3枚を見て、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のカード1枚を表にして手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』《きっかけはラブレター》『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』専用のサーチカード。
サーチ範囲は3枚と広くないが、デッキ操作も行えるため強力。
<俺の妹がこんなに可愛いわけがない>になら採用する価値があるだろう。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」での桐乃のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月08日 18:13