《園 智恵理(004)》

《園 智恵理(004)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP30/DP30
【研究生】/【お嬢様】
このカードがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。その後、手札が1枚以下の場合、カードを1枚引く。
[アプローチ/両方]:[1]このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
(ゼロゼロを卒業するなら、『渚のCHERRY』を私の後ろで踊ってからにして!)

AKB0048で登場した色・【研究生】【お嬢様】を持つ園 智恵理
アプローチした時にデッキからカードを1枚引き手札が1枚以下ならもう1枚引く効果、このカードのAPDPを20上昇させる使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果はドロー効果。
アプローチするだけで1枚ドローできるので使いやすい。
うまくコンバットトリックを引き当てれば、即座に使えるので効果的。
さらにドローした後に手札が1枚ならもう1枚ドローできる。
事前にイベントカードなどを使い、手札を0にしておけば発動しやすい。

3つ目の効果は強化効果。
アプローチ妨害中にこのカードを強化できる。
強化値が高く、実質AP・DP50のキャラになるので強力。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第12話「愛をうたうアイドル」での智恵理のセリフ。
「渚のCHERRY」はAKB48チームAの曲。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年01月27日 17:22