《藍田 織音(032)》

《藍田 織音(032)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/緑/AP30/DP40
【研究生】/【音楽】
[メイン/自分]:[0]自分の「藍田 織音」1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にある『AKB0048』のキャラ1枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
(踊りが下手なら、誰よりも多く、必死で練習すればいい。)

AKB0048で登場した色・【研究生】【音楽】を持つ藍田 織音
自分藍田 織音1枚を指定し、そのキャラがアプローチポイントを与えた時に自分ポイント置き場にある『AKB0048』キャラ1枚を手札に加え、デッキの上のカード1枚をポイント置き場表向きで置く効果を持つ。
指定したキャラがアプローチに成功すればサルベージができる。
サルベージするキャラは『AKB0048』なら何でもよく、手札が増えるので使いやすい。
裏向きのカードを選べばポイントソースを確保できるので無駄がない。
ただしデッキの上のキーカードがポイント置き場に置かれてしまう可能性もあるので注意。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第6話「はじめての握手会」での織音のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年01月27日 17:26