《私の時間》

《私の時間》

イベントカード
使用コスト1/発生コスト2/青
[メイン/自分]:このターン、アプローチフェイズ終了後、追加でメインフェイズを行う。ターン終了時に自分のポイント置き場にある『初音ミク』のカード1枚を表向きにすることができる。
(さあ練習練習ゆーあーまいますたー、もっともっと上手に歌わせて。)

初音ミクで登場した色のイベントカード
アプローチフェイズの後にメインフェイズ2を行う効果、ターン終了時自分ポイント置き場にある『初音ミク』ポイント1枚を表にし効果を持つ。
発動条件もなく手軽にメインフェイズ2を行うことができる。
その代わりコスト1だが、ターン終了時ポイントソースを確保できるので実質ノーコスト。
戦略の幅が広がるので、<初音ミク>になら採用する価値があるだろう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーはこのカード同じ曲名の「私の時間」の歌詞の一部。
「私の時間」は初音ミクのオリジナル楽曲のひとつ。
くちばしPによる作品で、ミリオン再生を達成している。
なお、「オリコン1位」と言う歌詞があるが、この曲が収録されたアルバムが本当に週間1位を獲得している。


関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年08月03日 17:21