《椎名 真冬&椎名 深夏(P003)》

《椎名 真冬&椎名 深夏(P003)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト2/黄/AP30/DP30
【制服】/【碧陽学園生徒会】/【生徒会長】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にあるこのカードと同じ名称を持つキャラを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(おいおい会長さん、それはあたしの台詞だぜ。)

プロモカードで登場した色・【制服】【碧陽学園生徒会】【生徒会長】を持つ椎名 真冬椎名 深夏コンビ
登場した時にデッキの上のカード7枚を見て、その中の同名カードを2枚まで表にしてから手札に加え、デッキシャッフルする効果を持つ。
登場させるだけで椎名 真冬椎名 深夏サーチできる。最大2枚までサーチ可能。
サーチ範囲は7枚とそこまで狭くなく、任意枚数なので失敗することはない。
椎名 真冬椎名 深夏をメインとするデッキなら採用して損はない。
《桜野 くりむ&紅葉 知弦(P002)》と全く同じテキストを持つ。あちらは桜野 くりむ紅葉 知弦をサーチできる。
プロモカードのみ存在し、生徒会の一存 Lv.2BOX購入特典

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年03月07日 20:32