《紅葉 知弦(028)》

《紅葉 知弦(028)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/青/AP30/DP40
【制服】/【碧陽学園生徒会】
このカードは、相手のターンの間、+10/+10を得る。
自分のキャラが妨害されるごとに、手札から【碧陽学園生徒会】を持つキャラ1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、キャラ1枚は、ターン終了時まで-30/±0または±0/+30を得る。
(ああ……あくどいアカちゃんも可愛いわぁ。)

生徒会の一存 Lv.2で登場した色・【制服】【碧陽学園生徒会】を持つ紅葉 知弦
相手ターンの間にAPDPが10上昇する効果、自分キャラ妨害された時に手札【碧陽学園生徒会】キャラ1枚を捨てることで、キャラ1枚のAPを30減少させるか、DPを30上昇させる効果を持つ。
相手ターンの間は実質AP40・DP50のキャラとなり、壁として使える。
また、キーカードが必要だが、大幅な強化と弱体化が行える。
対象に制限はないので、状況に応じて自分キャラを強化するか、相手キャラを弱体化するか選択できる。
状況に応じて使い分けよう。
さらにキーカードがあれば、1ターン中何度でも発動可能。
ただし使いすぎには要注意。

カードイラストは描き下ろし。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年04月17日 22:03