《桜野 くりむ(025)》

《桜野 くりむ(025)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト1/赤
【制服】/【碧陽学園生徒会】/【生徒会長】/【お嬢様】
このカードが登場した場合、このターン、相手は、使用コストの値が3以上のキャラを登場させることができない。
このカードが登場した場合、このターン、相手は、使用コストの値が3以上の自分のキャラのテキストを使用することができない。
(手に職をつけておいて損はないのよ!)

生徒会の一存 Lv.2で登場した色・【制服】【碧陽学園生徒会】【生徒会長】【お嬢様】を持つ桜野 くりむ
登場したターンに使用コスト3以上の相手キャラ登場テキストの使用を封印する効果を持つ。
ファッティメタカード登場させるだけでコスト3のキャラを登場させることができなくなり、効果も封じられる。
コスト0と出しやすく、ノーコストで効果を封じられるのは大きい。
条件さえ満たしていれば全ての相手キャラを封じることも可能。
ウィニーデッキに対しては何の意味もないので、相手に応じて使い分けたい。

カードイラストは第3話「就職する生徒会」のワンシーン。フレーバーはその時のくりむのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年02月21日 10:02