《桜野 くりむ(P004)》

《桜野 くりむ(P004)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト1/赤/AP40/DP40
【制服】/【碧陽学園生徒会】/【生徒会長】/【お嬢様】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にあるこのカードと同じ特徴を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(そうだよ、私は永遠の会長なんだからっ! そうそう、永遠の会長!)

プロモカードで登場した色・【制服】【碧陽学園生徒会】【生徒会長】【お嬢様】を持つ桜野 くりむ
登場した時にデッキの上5枚を見て、その中のこのカードと同じ特徴を持つキャラ1枚を表にして手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
【制服】【碧陽学園生徒会】【生徒会長】【お嬢様】キャラをサーチすることができる。
【制服】キャラを対象にできるため、サーチできるカードは非常に多い。
サーチ範囲は広くないが、デッキ操作も行えるため強力。
これらの特徴で統一したデッキにはぜひ採用したい。
プロモカードのみ存在し、発売記念大会の参加賞。

カードイラストは版権絵。《椎名 真冬(P005)》と同じイラストが使われており、繋げると本来の絵が完成する。
フレーバーは第9話「終わらない生徒会」でのくりむのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年03月24日 18:49