《桐山 唯&青木 義文(073)》

《桐山 唯&青木 義文(073)》

キャラクターカード
使用コスト0/発生コスト2/黄/AP40/DP0
【制服】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、手札1枚をデッキの上か下に戻す。
このカードが登場した場合、相手は、AP/DPの値を持つサポートエリアにいる自分のキャラ1枚をデッキの上に移す。
(ちょ、あんた言ってんの!? 前にちゃんとお断りしたでしょ!)

ココロコネクトで登場した色・【制服】を持つ桐山 唯青木 義文コンビ
登場した時に自分手札1枚をデッキの上バウンスし、サポートエリアにいるサポートキャラ以外の相手キャラ1枚を相手デッキの上バウンスする効果を持つ。
コスト0でAP40と脅威のステータスを持つが、手札1枚をバウンスしなければならないデメリットを持つ。
しかしデッキ操作が行えるため、むしろメリットとなる場合が多い。ブレイクなどとの相性は抜群。
また、サポートエリアにいるサポートキャラ以外の相手キャラバウンスできる。
対象こそ相手が選ぶものの、条件が限定されているため使いにくくはない。
ウィニーデッキでは採用してもいいだろう。

カードイラストはキービジュアル。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年03月29日 16:13