《永瀬 伊織(002)》

《永瀬 伊織(002)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【制服】
イベントカードがプレイされるごとに、このカードのAP/DPの値を、ターン終了時まで40/50または50/40に変更することができる。
[メイン/自分]:[1]このターン、このカードがアプローチに参加した場合、自分の捨て札置き場にある「永瀬 伊織」1枚を手札に戻す。
(なーんてね。ネタをやろうと思ったけど、ネタがないっていうネタでした。)

ココロコネクトスターターデッキで登場した色・【制服】を持つ永瀬 伊織
イベントカードプレイさせるたびにAPDPの値が40/50または50/40に変更する効果、アプローチした時に自分捨て札置き場永瀬 伊織1枚をサルベージする使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果は変更する効果。
イベントカードの発動をキーにするので、自分イベントカード変更する効果を付加できる。
変更する値はAP50・DP40またはAP40・DP50と高く、退場しにくくなる。
相手のイベントカードにも対応するので、このカードに対して弱体化コンバットトリックは無力。
ただし、自分の強化イベントカードも一切使えないので要注意。

2つ目の効果はサルベージ効果。
コストが必要なものの、毎ターンアプローチするたびに永瀬 伊織サルベージできる。
ただし効果コストが必要なので、使いすぎには注意。

通常カード、サインカード共にスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。

FAQ

  • Q.このカードに強化・弱体化効果のイベントカードを発動しました。AP・DPはどうなりますか?

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年03月28日 12:05