《稲葉 姫子(031)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《稲葉 姫子(031)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP20/DP50
【制服】
このカードは、ゲーム中、「永瀬 伊織」としても扱う。
このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にこのカードを活動状態にする。その場合、このカード以外の自分の全てのキャラを活動状態にする。
(あれ? なんか太一だけいつも通りだね。)

ココロコネクトで登場した色・【制服】を持つ稲葉 姫子
永瀬 伊織としても扱う効果、アプローチターンの終了時活動状態に戻り、自分キャラ全てを活動状態に戻す効果を持つ。
アプローチして退場しなければ自分キャラ全てを活動状態に戻せる。
このカード自身が活動状態に戻らないと発動できないので、退場してしまわないよう注意したい。
自分キャラ全てを妨害に回せるので、確実に発動させたい。
このカード自身もDP50と高いので、壁として最適。
間違えやすいが、このカードは手札デッキ捨て札置き場ポイント置き場除外ゾーンでも環 凛子としても扱う

カードイラストは第5話「ある告白、そして死は……」のワンシーン。フレーバーはその時の姫子と入れ替わった伊織のセリフ。

関連項目


収録