《桐山 唯(063)》

《桐山 唯(063)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP20/DP30
【コスプレ】
このカードは、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが3枚以上いる場合、+10/+10を得る。
このカードが登場した場合、全てのデッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが同じ名称の場合、カードを3枚引く。
(そんなもの偶然に偶然が重なっただけよ! つまりはミラクルね!)

ココロコネクトで登場した色・【コスプレ】を持つ桐山 唯
このカードと同じ特徴自分キャラが3枚以上いる時にAPDPが10上昇する効果、登場した時にお互いのデッキの一番上のカードを表にしそれが同名カードならデッキから3枚カードを引く効果を持つ。
基本的には【コスプレ】キャラが3枚以上いれば誘発強化効果が発動する。
このカードも含めるので、他のカードが2枚あればよく、条件はそこまで難しくない。
また、登場させた時にお互いのデッキトップが同じカードならなんと3枚ドローできる。
条件は非常に厳しく、ミラーマッチでもない限り発動は難しい。
《永瀬 伊織(006)》《稲葉 姫子(039)》サイクルをなし、全て出せば自動的に条件を満たせる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第1話「気づいた時には始まっていたという話」での唯のセリフ。

関連項目

収録