《五十鈴 華(032)》

《五十鈴 華(032)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP30
【制服】/【戦車道】/【お嬢様】
このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のポイント置き場にある『ガールズ&パンツァー』のカード1枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
(どうして廃校になってしまうんでしょうね。ここでしか咲けない花もあるのに。)

ガールズ&パンツァースターターデッキで登場した色・【制服】【戦車道】【お嬢様】を持つ五十鈴 華
アプローチ妨害した時に自分ポイント置き場にある『ガールズ&パンツァー』のカード1枚を手札に加え、デッキの上のカード1枚をポイント置き場表向きで置く効果を持つ。
アプローチ妨害するだけで使いやすい。
サルベージするカードは『ガールズ&パンツァー』のカードなら何でもいいので汎用性もある。
裏向きのカードを選べばポイントソースを確保できるので無駄がない。
ただしデッキの上のキーカードがポイント置き場に置かれてしまう可能性もあるので注意。
通常、サインカード共にスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第8話「プラウダ戦です!」での華のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年04月25日 19:26