《西住 みほ(002)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《西住 みほ(002)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト1/赤/AP30/DP30
【戦車道】
[アプローチ/自分]:[0]このカードがアプローチに参加している場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある使用コストの値が2以下の【戦車道】を持つキャラ1枚を抜き出し、サポートエリアに出す。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(敵包囲網を突破する、ところてん作戦を開始します。パンツァーフォー!)

ガールズ&パンツァーで登場した色・【戦車道】を持つ西住 みほ
アプローチ中にデッキの上のカード5枚を見て、その中からコスト2以下の【戦車道】キャラ1枚をサポートエリアリクルートし、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す使用型テキスト効果を持つ。
《戦車、乗ります!》を内蔵している。ただしサーチ範囲・枚数・対象に制限がある。
リクルーターであり、アプローチ中にサポートキャラを増やすことができる。
休息状態場に出すと言ったデメリットはないが、サポートエリアに出るので追撃できない。
《西住 みほ(003)》との相性は抜群で、条件を満たしやすくなる。
《西住 みほ(003)》を使うデッキなら採用して損はないだろう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第9話「絶体絶命です!」でのみほのセリフ。

関連項目


収録