《冷泉 麻子(076)》

《冷泉 麻子(076)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト1/発生コスト2/青
【戦車道】
このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【戦車道】を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
[メイン/自分]:[0]自分のキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
(そういえば、わたしも少しだけ低血圧が改善されたような……。)

ガールズ&パンツァーで登場した色・【戦車道】を持つ冷泉 麻子
登場した時に次にプレイする【戦車道】キャラ使用コストを3減らす効果、自分キャラ1枚を指定し、そのキャラがアプローチポイントを与えた場合デッキから1枚カードを引く使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果はコスト軽減。
【戦車道】キャラのコストを3減らせる。軽減値は大きいため効果は高い。
コスト3以下の【戦車道】キャラをノーコストで展開できる。

2つ目の効果はドロー効果。
指定したキャラがアプローチに成功すれば1枚ドローできる。
対象制限は一切なく、天然キャラを指定すれば成功させやすい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「次はアンツィオです!」での麻子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月03日 15:47