《武部 沙織(015)》

《武部 沙織(015)》

キャラクターカード
使用コスト0/発生コスト2/赤/AP0/DP0
【制服】/【戦車道】/【メガネ】
このカードは、アプローチに参加した場合、デッキの下に移る。その場合、手札から「武部 沙織」1枚を場に出すことができる。
(こんなボロボロで何とかなんの? 男と戦車は新しい方がいいと思うよ。)

ガールズ&パンツァーで登場した色・【制服】【戦車道】【メガネ】を持つ武部 沙織
アプローチした時にこのカードをデッキの下バウンスし、手札武部 沙織1枚を場に出す効果を持つ。
アプローチすれば武部 沙織場に出すことができる。
このカードはデッキに戻るので、APDP0を気にする必要はまったくない。
もちろん即座に追撃可能なので、AP・DPが高い武部 沙織を出せば効果的。
このカードはコスト0と軽いので、実質コスト軽減ともいえる。
武部 沙織をメインとするデッキなら採用して損はない。
《西住 みほ(008)》《五十鈴 華(036)》《秋山 優花里(053)》《冷泉 麻子(079)》サイクルをなし、それぞれ効果が共通している。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「戦車、乗ります!」での沙織のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月03日 15:27