《五十鈴 華(033)》

《五十鈴 華(033)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP30
【体操服】/【戦車道】/【お嬢様】
自分の【戦車道】を持つキャラが「IV号戦車D型」がある状態で、アプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-30を得る。
(あの……もう少しお手柔らかにお願いします……。)

ガールズ&パンツァーで登場した色・【体操服】【戦車道】【お嬢様】を持つ五十鈴 華
《IV号戦車D型》がある状態で自分【戦車道】キャラアプローチした時に相手キャラ1枚のDPを30減少させる効果を持つ。
条件を満たせばアプローチ中に相手キャラを大幅に弱体化できる。
場に《IV号戦車D型》があればいいので、このカード自身にセットしておく必要はない。
《IV号戦車D型》をセットしたキャラは相手キャラがAPDPが20以下になれば妨害されなくなるので、減少値が高いこの効果は非常に有効。
<IV号戦車D型>なら採用して損はない。
《武部 沙織(012)》と対をなし、あちらはAPが減少する。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「戦車、乗ります!」での華のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月03日 15:33