《木場 美冬(035)》

《木場 美冬(035)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP0/DP0
【メイド】
このカードは、自分の【メイド】を持つ『恋と選挙とチョコレート』のキャラ1枚につき、+10/+10を得る。
このカードは、退場する場合、代わりにサポートエリアに移る。
(元気を出して、ゆうくんもいつかきっと、本当の恋が出来るわ!)

恋と選挙とチョコレートで登場した色・【メイド】を持つ木場 美冬
自分『恋と選挙とチョコレート』【メイド】キャラ1枚ごとにAPDPが10上昇する効果、退場する代わりにサポートエリアに移す効果を持つ。
このカードも対象になるため、場がこのカード1枚でもAP・DPは10上昇する。
そのため、実質AP・DP10のキャラといえる。
さらに、退場してもサポートエリアに移るため、アプローチ妨害でこのカードを除去することは不可能。
《住吉 千里(034)》の効果でメインエリアに戻せるため、必ずセットで使いたい。
場持ちは非常によく、場のカードをコストにするカードと相性がいい。
《住吉 千里(034)》《森下 未散(036)》《青海 衣更(037)》《東雲 皐月(038)》とはサイクルをなし、1つ目の効果は全て同じ。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年06月01日 13:06