《住吉 千里(006)》

《住吉 千里(006)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/赤/AP40/DP30
【ウェディングドレス】
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある「住吉 千里」1枚を手札に戻すことができる。
[アプローチ/自分]:[0]手札から「住吉 千里」1枚を捨て札にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
(懐かしいね。ちっちゃい頃、一緒にこの役やったよね。)

恋と選挙とチョコレートで登場した色・【ウェディングドレス】を持つ住吉 千里
アプローチポイントを与えた時に自分捨て札置き場にある住吉 千里1枚をサルベージする効果、手札住吉 千里捨てることで、APDPが20上昇する効果を持つ。
《戦場ヶ原 ひたぎ(352)》住吉 千里版。キーカードが異なるだけで効果は全く同じ。

1つ目の効果はサルベージ効果。
アプローチに成功すればノーコストでサルベージが行える。
対象に制限がないため使いやすい。

2つ目の効果は強化効果。
キーカードさえあればなんとAP・DP60のキャラとなる。
妨害には対応してないが、アタッカーとしては優秀。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第11話「捜索!」での千里のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月02日 18:31