《住吉 千里(034)》

《住吉 千里(034)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP0/DP0
【メイド】
このカードは、自分の【メイド】を持つ『恋と選挙とチョコレート』のキャラ1枚につき、+10/+10を得る。
自分の【メイド】を持つキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分の【メイド】を持つキャラ1枚をメインエリアに移すことができる。
(さあ、本番はこの後。大島ロールの販売に入ってからよ!)

恋と選挙とチョコレートで登場した色・【メイド】を持つ住吉 千里
自分『恋と選挙とチョコレート』【メイド】キャラ1枚ごとにAPDPが10上昇する効果、自分【メイド】キャラアプローチポイントを与えた時に自分の【メイド】キャラをメインエリアに移す効果効果を持つ。
このカードも対象になるため、場がこのカード1枚でもAP・DPは10上昇する。
そのため、実質AP・DP10のキャラといえる。
さらに【メイド】キャラがアプローチに成功すればメインエリアに移す事が可能。
《木場 美冬(035)》との相性は抜群。メインエリアに復帰させることができる。
《木場 美冬(035)》《森下 未散(036)》《青海 衣更(037)》《東雲 皐月(038)》とはサイクルをなし、全てのカードが全く同じ誘発強化効果を持つ。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第5話「祭典!」での千里のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年06月01日 13:06