《木場 美冬(031)》

《木場 美冬(031)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/緑/AP20/DP50
このカードがアプローチに参加した場合、このカードのAPの値を、ターン終了時まで50に変更する。
自分の「木場 美冬」が妨害に参加した場合、相手のキャラ1枚のDPの値を、元に戻す。
(裕樹は、美冬と一緒にいたくてゆっくり時間をかけてお菓子を作っていた…。)

恋と選挙とチョコレートで登場した色を持ち、特徴を持たない木場 美冬
アプローチした時にAPを50に変更する効果、自分木場 美冬妨害した時に相手キャラ1枚のDPリセットする効果を持つ。
アプローチ中は実質AP・DP50のキャラになる。
ステータスが非常に高いので、そのままでもアタッカーとして十分。
また、妨害した時にはリセットが可能。
相手の強化カードを無駄にでき、DP50を生かして妨害を成功させやすくなる。
タイミングの関係上、コンバットトリックには無力。
このカード以外の木場 美冬にも対応するので使いやすい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第5話「祭典!」での美冬のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月31日 20:19