《青海 衣更(077)》

《青海 衣更(077)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/黄/AP30/DP30
【制服】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にあるこのカードと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、場に出す。または、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(今日から選挙終了まで、お手伝いさせて頂くことになりました。)

恋と選挙とチョコレートで登場した色・【制服】を持つ青海 衣更
登場した時にデッキの上のカード5枚を見て、その中の同名カード1枚をリクルートするか手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
基本的には青海 衣更リクルートサーチできる。状況に応じて使い分けられる。
休息状態になるデメリットもなく、即座にアプローチ可能。
一気に2枚もの青海 衣更を展開できるので非常に強力。
サーチ範囲は5枚とそこまで狭くなく、何気にデッキ操作も可能。
青海 衣更を使うデッキなら採用して損はない。
《住吉 千里(003)》《木場 美冬(029)》《森下 未散(052)》《東雲 皐月(059)》《枝川 希美(083)》とはサイクルをなし、全てのカードが全く同じテキストを持つ。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第3話「戦略!」での衣更のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月31日 20:33