《恋と選挙とチョコレート》

《恋と選挙とチョコレート》

イベントカード
使用コスト4/発生コスト2/赤
[アプローチ/両方]:手札から『恋と選挙とチョコレート』のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある捨て札にしたキャラと同じ名称のキャラ2枚を抜き出し、表にしてから、1枚を場に出し、1枚を手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。

恋と選挙とチョコレートで登場した色のイベントカード
手札『恋と選挙とチョコレート』キャラ1枚を捨てることで、デッキから同名カード2枚を抜き出し、1枚を場に出し、もう一枚を手札に加え、デッキをシャッフルする効果を持つ。
『恋と選挙とチョコレート』専用のリクルートサーチカード。同名カード限定だが、サーチ範囲がデッキ全てなので非常に強力。
コンビキャラを捨てれば、対象が2種類に増えるので有利。
《電波女と青春男》と似ているが、こちらは2枚を対象にする分、コスト4と非常に重い。
そのため、ここぞというときに使いたい。
<恋と選挙とチョコレート>では採用して損はないだろう。

キャラ統一デッキなど、同名カードを揃えやすい『恋と選挙とチョコレート』のデッキに採用したい。

カードイラストは版権絵。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月03日 12:39