《猿江 愛(084)》

《猿江 愛(084)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP30
【制服】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「猿江 愛」または「門前仲 綺衣」1枚を抜き出し、場に出す。または、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(選挙にお金かけるのは、利権を狙ってる悪い奴らでしょ。)

恋と選挙とチョコレートで登場した色・【制服】を持つ猿江 愛
登場した時にデッキの上のカード5枚を見て、その中の猿江 愛または門前仲 綺衣1枚をリクルートするか手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
猿江 愛または門前仲 綺衣リクルートサーチできる。状況に応じて使い分けられる。
休息状態になるデメリットもなく、即座にアプローチ可能。
一気に合わせて2枚もの猿江 愛門前仲 綺衣を展開できるので非常に強力。
サーチ範囲は5枚とそこまで狭くなく、何気にデッキ操作も可能。
猿江 愛または門前仲 綺衣を使うデッキなら採用して損はない。
《門前仲 綺衣(065)》と全く同じ効果を持つ。
また、《住吉 千里(003)》《木場 美冬(029)》《森下 未散(052)》《東雲 皐月(059)》《青海 衣更(077)》《枝川 希美(083)》ともサイクルになっているが、2枚を対象にするので若干テキストが異なる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第4話「資金!」での愛のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年06月01日 13:22