《東雲 葉月(025)》

《東雲 葉月(025)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト2/赤
【教師】
このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『恋と選挙とチョコレート』のキャラ1枚は、使用コスト-4を得る。
[メイン/両方]:[↴]自分の「東雲 葉月」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(あら、いらっしゃい。新入部員さん。)

恋と選挙とチョコレートで登場した色・【教師】を持つ東雲 葉月
登場した時に次にプレイする『恋と選挙とチョコレート』キャラ使用コストを4減らす効果、自分東雲 葉月1枚のAPDPを10上昇させる使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果はコスト軽減。
『恋と選挙とチョコレート』キャラのコストを4も減らすことができる。
コスト軽減量が多く、《住吉 千里&東雲 皐月(017)》以外の全ての『恋と選挙とチョコレート』キャラをノーコストで登場させられるので強力。
《住吉 千里&東雲 皐月(017)》でもコスト1になので決して無駄ではない。

2つ目の効果は強化効果。
東雲 葉月専用パンプカード。両方のターンで使えるので使いやすい。

カードイラストは第12話「投票!」のワンシーン。フレーバーはその時の葉月先生のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月31日 20:17