《阿良々木 月火(P015)》

《阿良々木 月火(P015)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/緑/AP30/DP40
【制服】/【怪異】
このカードが相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得るとともに、可能な限りアプローチに参加しなくてはならない。
(と・に・か・く・よ。私は友達の恋を邪魔するほど野暮じゃないの。)

プロモカードで登場した色・【制服】【怪異】を持つ阿良々木 月火
相手アプローチによってポイント置き場に置かれた時に、相手キャラ1枚にアクティブを与え、強制アプローチさせる効果を持つ。
相手キャラに強制アプローチを強いることが可能なカード。出したばかりのキャラでも、アクティブを与えられるため関係ない。
弱い相手キャラを選択することで、ほぼ確実にそのキャラを返り討ちにすることが可能。
ただしコンバットトリックには要注意。
プロモカードのみ存在し、GEO×プレシャスメモリーズのキャンペーン特典。

カードイラストは版権絵。《阿良々木 火憐(P014)》と同じイラストが使われており、繋げると本来の絵が完成する。
フレーバーは第1話「カレンビー 其ノ壹」での月火のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年06月08日 12:28