《美樹 さやか(362)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《美樹 さやか(362)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP0
【魔法少女】
このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。
このカードが登場した場合、自分の「美樹 さやか」1枚を活動状態にする。その場合、そのキャラは、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
(絶対に、お前だけは許さない……。今度こそ必ず……ッ。)

劇場版魔法少女まどか☆マギカで登場した色・【魔法少女】を持つ美樹 さやか
自分アプローチフェイズにも登場できる効果、登場した時に自分美樹 さやか1枚を活動状態に戻し、このターンに2回アプローチできるようにする効果を持つ。
自由登場なので、他の美樹 さやかのアプローチ直後に登場させることで、もう一度アプローチできる。
コンバットトリックとして使え、奇襲性は抜群。
効果の関係上このカード自身を対象にできないので、なるべくサポートエリアに出したい。
<美樹 さやか>になら採用して損はないだろう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第6話「こんなの絶対おかしいよ」/[前編]「始まりの物語」でのさやかのセリフ。

関連項目


収録