《美樹 さやか(369)》

《美樹 さやか(369)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/黄/AP30/DP30
【魔法少女】
このカードが登場した場合、手札から「美樹 さやか」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
(大丈夫だって。初めてにしちゃうまくやったでしょ? あたし。)

劇場版魔法少女まどか☆マギカで登場した色・【魔法少女】を持つ美樹 さやか
登場した時に手札美樹 さやか1枚を捨てることで、デッキから2枚カードを引く効果を持つ。
キーカードを捨てれば2枚ドローできる。
コスト1と使いやすいので、ドローソースとしては優秀。
さらにコスト1としてはAPDP30と高いステータスを持つ。
美樹 さやか《美樹 さやか(367)》《上条 恭介(088)》などの優秀なコスト軽減カードを持ち、
コスト0で登場させやすいこのカードは同サイクル中でも特に扱いやすい1枚となっている。

《鹿目 まどか(310)》《佐倉 杏子(320)》《暁美 ほむら(347)》《巴 マミ(384)》サイクルをなし、全てのカードが全く同じ効果・ステータスを持つ。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」/[前編]「始まりの物語」でのさやかのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年06月23日 16:27