《佐倉 杏子&美樹 さやか(370)》

《佐倉 杏子&美樹 さやか(370)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト1/黄/AP30/DP30
【魔法少女】
〔コンビ〕
このカードと同じ名称の自分のキャラがアプローチに参加した場合、このカードと、そのキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(アンタは今も間違え続けてる。見てられないんだよ、そいつが。)

劇場版魔法少女まどか☆マギカで登場した色・【魔法少女】を持つ佐倉 杏子美樹 さやかコンビ
同名カードアプローチした時にこのカードとそのキャラ1枚のAPDPを10上昇させる効果を持つ。
佐倉 杏子または美樹 さやかアプローチすれば強化が行える。
このカードも対象になるため、このカードがアプローチすれば効果が重複し、なんと+20の強化となる。
ただし強制効果なので、上記のコンボを狙うにはこのカードが最初にアプローチする必要がある。
<さやか&杏子>には採用して損はないだろう。
《暁美 ほむら&鹿目 まどか(328)》と対をなし、全く同じテキスト・ステータスを持つ。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」/[前編]「始まりの物語」での杏子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年06月27日 16:26