《鹿目 詢子(391)》

《鹿目 詢子(391)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト2/緑
このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「鹿目 まどか」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(おっし! じゃ、行って来る!!)

劇場版魔法少女まどか☆マギカで登場した色を持ち、特徴を持たない鹿目 詢子
登場した時にデッキの上のカード7枚を見て、その中の鹿目 まどか1枚を手札に加え、残りのカードをデッキの下に任意の順番で移す効果を持つ。
鹿目 まどか専用のサーチカード。サーチ範囲もなかなか広い。
コスト0で登場できるため、このカードをデッキ鹿目 まどかに変換するカードと言える。
ただしサポートキャラ故に投入しすぎると手札事故を起こすので注意。
残りのカードはデッキの下に移せるので、デッキ操作が可能。
鹿目 まどかをメインとするデッキなら採用して損はない。

カードイラストは[前編]「始まりの物語」のワンシーン。フレーバーは第1話「夢の中で逢った、ような……」/[前編]「始まりの物語」での詢子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年06月27日 16:53