《美樹 さやか(324)》

《美樹 さやか(324)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/赤/AP30/DP10
【サンタ服】
このカードが登場した場合、手札から使用コストの合計値が4以下になる、【サンタ服】を持つキャラを2枚まで場に出すことができる。
(準備になってるかどうかわからないけど――持って来ました。)

劇場版魔法少女まどか☆マギカで登場した色・【サンタ服】を持つ美樹 さやか
登場した時に手札にある使用コストの合計が4以下の【サンタ服】キャラを2枚まで場に出す効果を持つ。
コスト合計は4以下と制限されているものの、最大で2枚の【サンタ服】キャラを展開できる。
場に出したキャラは出たターンアプローチできるので強力。
《中野 梓(509)》等と異なり1枚でもいいので、コスト4の【サンタ服】キャラも問題なく場に出せる。
コスト5以上の【サンタ服】キャラは現時点で存在しないので、全ての【サンタ服】キャラを展開可能。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「それはとっても嬉しいなって」/[前編]「始まりの物語」でのさやかのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年06月27日 16:48