《鹿目 まどか(307)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《鹿目 まどか(307)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/赤/AP20/DP20
[メイン/両方]:[↴]自分の捨て札置き場にある『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚をデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
(ほむらちゃんだって! ほむらちゃんのことだって、私は忘れないもん!)

劇場版魔法少女まどか☆マギカで登場した色を持ち、特徴を持たない鹿目 まどか
自分捨て札置き場にある『魔法少女まどか☆マギカ』キャラ1枚をデッキの下回収し、自分キャラ1枚を活動状態に戻す使用型テキスト効果を持つ。
タップするだけで回収活動状態に戻す効果を同時に発動できる。
回収の対象も『魔法少女まどか☆マギカ』キャラなら何でもいいため使いやすい。
相手ターンでも発動可能なので、妨害要員を確保できる。
自分のターンで自身を活動状態にすれば、実質ノーコストでの発動となり、そのまま相手ターンでも効果を使うことが出来る。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」/[前編]「始まりの物語」でのまどかのセリフ。

関連項目


収録