《鹿目 まどか(322)》

《鹿目 まどか(322)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP20/DP20
【サンタ服】
このカードと同じ色の自分のイベントカードがプレイされた場合、自分の全ての【サンタ服】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。または、このカードは、ターン終了時まで【魔法少女】、+30/+30を得る。
(私も早く、ママとお酒飲んでみたいなぁ。)

劇場版魔法少女まどか☆マギカで登場した色・【サンタ服】を持つ鹿目 まどか
このカードと同色イベントカードプレイした時に自分【サンタ服】キャラ全てのAPDPを10上昇させるか、このカードが【魔法少女】を得てAPDPが30上昇する効果を持つ。
イベントカードに強力な強化効果を付加できる。
全体強化ができるため、一気に戦力を底上げできる。
さらにこのカードだけを対象にすることもでき、その場合はなんとAP・DP+30の強化が可能。
実質AP・DP50のキャラとなり、さらに【魔法少女】サポートも受けられるようになる。
【サンタ服】キャラがこのカードだけでも十分使えるので、色のデッキなら採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第6話「こんなの絶対おかしいよ」/[前編]「始まりの物語」でのまどかのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年06月27日 16:52