《鹿目 まどか(331)》

《鹿目 まどか(331)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【制服】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラの場合、そのカードを手札に加えることができる。
(あの、ね……。ゆうべ、あの子と夢の中で逢ったような……。)

劇場版魔法少女まどか☆マギカで登場した色・【制服】を持つ鹿目 まどか
登場した時にデッキの一番上カードを表にし、それが『魔法少女まどか☆マギカ』キャラなら手札に加える効果を持つ。
デッキトップが『魔法少女まどか☆マギカ』キャラなら手札に加えることができる。
効果の成否に関わらず、デッキの一番上のカードが相手にばれてしまい、情報アドバンテージを与えるリスクがある。
万が一『魔法少女まどか☆マギカ』キャラ以外のキーカードだった場合、相手のカードにより除去される可能性があり目も当てられない。
効果を生かすためには、デッキ操作できるカードは必須と言える。

カードイラストは[前編]「始まりの物語」のワンシーン。フレーバーは第1話「夢の中で逢った、ような……」/[前編]「始まりの物語」でのまどかのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年06月24日 00:20