《スイーツハーツ 久万梨 金鹿(069)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《スイーツハーツ 久万梨 金鹿(069)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP30
このカードは、ゲーム中、「久万梨 金鹿」としても扱う。
このカードは、ターン終了時にこのカードを活動状態になる。
このカードが退場した場合、自分の全てのキャラは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
(あーあ、気付いちゃったかあ。もう少しであたしの勝ちだったのに。)

魔法使いの夜で登場した色を持ち、特徴を持たないスイーツハーツ 久万梨 金鹿
久万梨 金鹿としても扱う効果、ターン終了時活動状態に戻る効果、退場した時に自分キャラ全てのAPDPを20上昇させる効果を持つ。

1つ目の効果はカード名を変更する効果。
久万梨 金鹿のサポートも問題なく受けられる。
間違えやすいが、このカードは手札デッキ捨て札置き場ポイント置き場除外ゾーンでも久万梨 金鹿としても扱う

2つ目の効果は活動状態に戻る効果。
なんと無条件でターン終了時活動状態に戻れ、妨害に回すことが可能。
他のカードに一切頼ることなく妨害要員を増やせるので使いやすい。

3つ目の効果は全体強化。
万が一退場しても、残った自分キャラ全てを強化することができる。
上昇値は20とかなり高く非常に強力。
チャンプブロックするなどすれば能動的に発動できる。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録