《蒼崎 青子&久遠寺 有珠(061)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《蒼崎 青子&久遠寺 有珠(061)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト3/発生コスト1/緑/AP30/DP30
【魔術師】/【お嬢様】
〔コンビ〕
このカードは、ターン終了時に活動状態になる。
このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分の「蒼崎 青子」1枚と「久遠寺 有珠」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(あんなにチラチラ盗み見たら、アイツ、ヘンに勘違いしちゃうかもしれないでしょ?)

魔法使いの夜で登場した色・【魔術師】【お嬢様】を持つ蒼崎 青子久遠寺 有珠コンビ
ターン終了時活動状態に戻る効果、アプローチ妨害した時に自分蒼崎 青子久遠寺 有珠1枚のAPDPを10上昇させる効果を持つ。
《鏡音 レン&KAITO(100)》蒼崎 青子久遠寺 有珠]版。こちらは[[妨害にも対応するようになった。
上昇値こそ10だが、アプローチ妨害するだけなので発動しやすい。
このカード自身に使えば強化効果が重複し、AP・DPを20も上昇させることができる。
さらにターン終了時に無条件で活動状態に戻れるので、アプローチ妨害と連続で発動可能。
実質AP・DP50なので、アタッカー・壁の両方として活躍できる。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録