《ルゥ=ベオウルフ(086)》

《ルゥ=ベオウルフ(086)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/黄/AP40/DP30
このカードが登場した場合、黄の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。
このカードがアプローチに参加した場合、このカードと、このカード以外の黄の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
(ここにいれば甘いってどんなものか、分かるような気がするのです。)

魔法使いの夜で登場した色を持ち、特徴を持たないルゥ=ベオウルフ
登場した時に自分キャラ1枚にアクティブを与えてAPDPを20上昇させる効果、アプローチした時にこのカードとこのカード以外の自分キャラ1枚のAPDPを20上昇させる効果を持つ。
自分キャラを対象とする2つの強化効果を持つ。
登場したアプローチした時に強化が行える。
アクティブを与えた上で強化できるため、出したばかりの色キャラを強化していきなりアプローチできるようになる。
また、アプローチすれば2枚も強化でき、実質AP60・DP50のキャラと言える。
色のデッキなら採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月18日 13:12