《武部 沙織(P005)》

《武部 沙織(P005)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【戦車道】/【メガネ】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「武部 沙織」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(そーだよね。なんか追うと逃げるよね~男って。)

大会プロモーションパック vol.13で登場した色・【戦車道】【メガネ】を持つ武部 沙織
登場した時にデッキの上のカード7枚を見て、その中の武部 沙織を2枚まで手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
武部 沙織専用のサーチカード。範囲も広めで、登場させるだけでサーチ可能。
一度に2枚サーチできるため強力。さらに任意枚数なので、失敗することはない。
武部 沙織をメインとするデッキなら採用して損はない。
《西住 みほ(P004)》《五十鈴 華(P006)》《秋山 優花里(P007)》《冷泉 麻子(P008)》サイクルをなし、対象が違うだけで効果は全く同じ。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第8話「プラウダ戦です!」での沙織のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月28日 16:22