《初音 ミク(P017)》

《初音 ミク(P017)》

キャラクターカード
使用コスト5/発生コスト2/緑/AP50/DP40
【ヘッドフォン】/【音楽】
このカードが相手の効果によって、手札から捨て札置き場に置かれた場合、捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。この効果によってこのカードが場に出た場合、カードを2枚引く。

プロモカードで登場した色・【ヘッドフォン】【音楽】を持つ初音 ミク
相手のカード効果で手札から捨て札置き場に置かれた時に復活し、デッキから2枚カードを引く効果を持つ。
ハンデスメタカード相手ハンデスカードで捨て札置き場に送られた時に自己再生できる。
こちらが捨てるカードを選べる《直江 兼続(011)》などのハンデスカードなら、能動的に発動させることが可能。
さらに復活時に2枚もドロー可能。
コスト5のキャラをノーコストで場に出せるうえ、手札が2枚も増えるので非常に強力。
このカードの存在をちらつかせるだけで、相手のハンデスを躊躇させることすら可能。

相手のカード効果が発動キーとなる珍しいカード。
プロモカードのみ存在し、初音ミクPart2BOX購入特典

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年08月30日 12:44