《初音 ミク(214)》

《初音 ミク(214)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP30/DP0
【ヘッドフォン】/【音楽】
自分の「初音 ミク」が登場した場合、自分の「初音 ミク」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/±0または±0/+20を得る。

初音ミクPart2で登場した色・【ヘッドフォン】【音楽】を持つ初音 ミク
自分初音 ミク登場した時に自分初音 ミク1枚にアクティブを与え、APを10上昇させるか、DPを20上昇させる効果を持つ。
アクティブを与えられるため、出したばかりの強力なキャラでいきなりアプローチできるようになる。
また、APDPを選択して強化できる。DPの方が上昇値が高い。
もちろんこのカード自身にも発動でき、AP40・DP0またはAP30・DP20のキャラになる。
間違えやすいが、DP強化を選択した場合、アクティブは得られないので要注意。

カードイラストは描き下ろし。

FAQ

Q.アクティブを付加する効果は、APまたはDPの強化のどちらを選んでも発動しますか?
A.アクティブ付加はAP強化とセットです。AP強化を選択した場合のみ適用されます。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月04日 20:37