《巡音 ルカ(297)》

《巡音 ルカ(297)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP30/DP30
【水着】
このカードは、手札にある場合、自分の【水着】を持つキャラ1枚につき、使用コスト-1を得る。
このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。その後、そのキャラを活動状態にすることができる。

初音ミクPart2で登場した色・【水着】を持つ巡音 ルカ
自分【水着】キャラ1枚につき手札使用コストが1減る効果、登場した相手アプローチによってポイント置き場に置かれた時に自分キャラ1枚のAPDPを20上昇させ、活動状態に戻す効果を持つ。
場に【水着】キャラがいればいるほど出しやすくなる。
【水着】キャラが2枚存在すれば、ノーコストで登場させることができる。
また、登場させれば味方を強化できる。
登場させるだけでなく、相手のアプローチでポイント置き場に置かれた時にも効果が発動する。
コンバットトリックではないが、活動状態に戻せるので使いやすい。
ポイント置き場で発動すれば、妨害要員をいきなり確保できる。

カードイラストは描き下ろし。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月13日 18:28