《秘蜜~黒の誓い~》

《秘蜜~黒の誓い~》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト2/緑
[アプローチ/両方]:アプローチまたは妨害に参加している自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。その場合、ターン終了時にそのキャラをデッキの上または下に移す。
(羽堕とした堕天使は 汚れた契りに身をゆだねて愛し合った過去でさえも その手で消し去ってしまったの)

初音ミクPart2で登場した色のイベントカード
アプローチ妨害中の自分キャラ1枚を退場しなくしターン終了時にそのキャラをデッキの上またはバウンスする効果を持つ。
《無謀な戦い方》の相互互換カード。
コスト0で自分キャラを無敵にできるが、ターン終了時バウンスしてしまうデメリットは痛い。
《無謀な戦い方》と違いデメリットが、デッキへのバウンスであるため、再利用ができる点ではこちらの方が使いやすい。
そのため、除外アドバンテージを考えなければ、こちらの方を優先して構わないだろう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーはこのカード同じ曲名の「秘蜜~黒の誓い~」の歌詞の一部。
「秘蜜~黒の誓い~」は鏡音リン・鏡音レンのオリジナル楽曲のひとつ。
ひとしずくPによる作品で、30万再生を達成している。


関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年08月31日 17:27