《歳納 京子(P008)》

《歳納 京子(P008)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP30/DP10
【水着】/【ごらく部】/【オタク】
このカードが登場した場合、このターン、このカードと同じ特徴を持つキャラが登場した場合、カードを1枚引く。
このカードがアプローチに参加した場合、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(ちなつちゃんの代わりなんてどこにもいないよ。)

プロモカードで登場した色・【水着】【ごらく部】【オタク】を持つ歳納 京子
登場したターンにこのカードと同じ特徴キャラ登場した時にデッキから1枚カードを引くアプローチした時に、このカードとこのカードと同じ特徴を持つキャラ1枚のAPDPを20上昇させる効果を持つ。
基本的には【水着】【ごらく部】【オタク】キャラを発動条件とする。
登場させたターンに【水着】【ごらく部】【オタク】キャラを出せばドローが可能。
コスト軽減効果を持つ《吉川 ちなつ(P007)》とは相性がいいので、合わせて使うと効果的。
また、アプローチすれば一度に2枚も強化できる。
対象はこのカードも含まれるので、自身を強化しつつ味方も強化できる。
コスト2で実質AP40・DP10なので、ウィニーとしては悪くない。
プロモカードのみ存在し、ゆるゆり♪♪スペシャルパックBOX購入特典

カードイラストは描き下ろし。《吉川 ちなつ(P007)》と同じイラストが使われおり、つなげると本来の絵が完成する。
フレーバーは第1話「帰ってきた主人公」での京子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月26日 11:53