《上井草 美咲(067)》

《上井草 美咲(067)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/黄/AP30/DP30
このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「上井草 美咲」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(あたしを除け者にしてみんなで何をしてるの? どういうこと! どういうことだ!)

さくら荘のペットな彼女で登場した色を持ち、特徴を持たない上井草 美咲
登場した相手アプローチによってポイント置き場に置かれた時にデッキの上のカード7枚を見て、その中の上井草 美咲を2枚まで手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
上井草 美咲《メイ・リデル・アーシェロット(079)》上井草 美咲専用のサーチカード。
サーチ範囲は7枚と広く、最大2枚までサーチ可能。
登場した時だけでなく、ポイント置き場に送られた時も発動可能。発動した後にポイントソースにもできる。
何気にデッキ操作も可能なので、上井草 美咲をメインとするデッキなら採用して損はない。
《椎名 ましろ(004)》《青山 七海(035)》サイクルをなし、対象が違うだけで効果は全く同じ。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第5話「さくら荘のまじめな彼女」での美咲のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月04日 09:21