《古谷 向日葵&大室 櫻子(226)》

《古谷 向日葵&大室 櫻子(226)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト2/青/AP30/DP30
【水着】/【七森中生徒会】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にあるこのカードと同じ名称のキャラを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。
(うふふふふ。 もう、逃げられないんだから。 そ、そんな、いきなり!?)

ゆるゆり♪♪スペシャルパックで登場した色・【水着】【七森中生徒会】を持つ古谷 向日葵大室 櫻子コンビ
登場した時にデッキの上のカード7枚を見て、その中の同名カードを2枚まで手札に加え、残りのカードを捨て札にする効果を持つ。
基本的には古谷 向日葵大室 櫻子サーチできる。
サーチ範囲は7枚と広めで、最大2枚もサーチできるので強力。
残りのカードは捨て札になるが、捨て札置き場肥やしになる。

カードイラストは版権絵。《杉浦 綾乃&歳納 京子(229)》と同じイラストが使われており、繋げると本来の絵が完成する。
フレーバーは第2話「ゆるゆりなる日々なるなり」での櫻子と向日葵のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月10日 18:52