《椎名 ましろ(006)》

《椎名 ましろ(006)》

キャラクターカード
使用コスト0/発生コスト2/青/AP0/DP0
【制服】/【美術】
このカードは、メインエリアにいるそれぞれ名称の異なる自分のキャラ1枚につき、+10/+10を得る。
(リアルな恋心を描くには恋愛をするのが一番。誰でも人生で一つは恋物語を描けるって。)

さくら荘のペットな彼女で登場した色・【制服】【美術】を持つ椎名 ましろ
自分メインエリアにいるキャラ1種類につきAPDPが10上昇する効果を持つ。
メインエリアにキャラがいればいるほど強化できる。
カード名が異なる必要があるので、キャラ統一デッキでは使えない。
ミックスではキャラの種類が多くなるので狙いやすくなる。
対象がメインエリアなので、上昇値の上限は+50(5枚)。
コンビキャラは1枚で1種類としてカウントするので、何枚出しても上昇値が+50以上になることはないので注意。
《青山 七海(037)》《上井草 美咲(069)》サイクルをなし、全く同じテキスト・ステータスを持つ。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第8話「どでかい花火をあげてみろ」でのましろのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月17日 12:22