《椎名 ましろ(012)》

《椎名 ましろ(012)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP30/DP30
【水着】/【美術】
このカードは、サポートエリアに自分の「神田 空太」がいる場合、+20/+20を得る。
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある「椎名 ましろ」1枚を場に出すことができる。
(無理よ、まだ残ってるもの。空太の声が耳元に……空太の身体の感触も。)

さくら荘のペットな彼女で登場した色・【水着】【美術】を持つ椎名 ましろ
自分サポートエリア神田 空太がいる時にAPDPが20上昇する効果、アプローチポイントを与えた時に自分捨て札置き場にある椎名 ましろ1枚を復活させる効果を持つ。

1つ目の効果は誘発強化
サポートエリア神田 空太がいればAP・DP50のキャラになる。
神田 空太と併用して使いたい。

2つ目の効果は復活効果。
アプローチに成功すれば椎名 ましろ復活させることが可能。
休息状態になるデメリットもないため、そのまま追撃が可能。
なるべく高コストの椎名 ましろ復活させたい。
相手が5ポイントの時に発動できれば、そのままゲームエンドに持ち込むことも可能。
強力な効果なので、《ばってん》を併用するなどして確実に発動さえたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第12話「愛のパワーin文化祭」でのましろのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月03日 12:48