《椎名 ましろ(048)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《椎名 ましろ(048)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP30/DP20
【サンタ服】/【美術】
このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『さくら荘のペットな彼女』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
このカードがアプローチに参加した場合、このカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
(これあげる。おいしいから……空太に食べてほしくて。)

さくら荘のペットな彼女で登場した色・【サンタ服】【美術】を持つ椎名 ましろ
登場した時に次にプレイする『さくら荘のペットな彼女』キャラ1枚の使用コストを3減らす効果、アプローチした時にこのカード以外の自分キャラ1枚のAPDPを20上昇させる効果を持つ。
軽減値は3と非常に高く、コスト3以下の『さくら荘のペットな彼女』キャラをノーコストで登場させることができる。
さらにアプローチすれば他の自分キャラを強化でき、後続のアプローチを援護できる。
このカード自身を強化できないので、退場しないよう注意したい。
<さくら荘のペットな彼女>には採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第14話「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」でのましろのセリフ。

関連項目


収録