《椎名 ましろ(074)》

《椎名 ましろ(074)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/黄/AP40/DP0
【ネコミミ】/【コスプレ】/【美術】
このカードがアプローチに参加した場合、デッキの上のカード3枚を表にする。表にしたカードの中にある任意の枚数の「椎名 ましろ」を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(だったら、お願いがあるの。名前を呼んで。)

さくら荘のペットな彼女で登場した色・【ネコミミ】【コスプレ】【美術】を持つ椎名 ましろ
アプローチした時にデッキの上のカード3枚をめくり、その中から任意の枚数の椎名 ましろ手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
椎名 ましろ専用のサーチカード。なんと最大3枚の椎名 ましろをサーチ可能。
爆発力は高いものの上から3枚はサーチカードとしてはかなり不安定なため、デッキトップを操作できるカードと組み合わせるのが理想的。
最大限に活かすのであれば、なるべくデッキの中の椎名 ましろの数を増やしたい。
アプローチするたびに発動できるので、使いこなせば強力。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第4話「色を変える世界」でのましろのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月04日 09:26